【榮太樓總本鋪】母の日の贈り物に日本の銘菓をいかがでしょうか?【榮太樓總本鋪】母の日の贈り物に日本の銘菓をいかがでしょうか?

【榮太樓總本鋪】母の日の贈り物に日本の銘菓をいかがでしょうか?

季節限定菓子や和菓子とプリザーブドフラワーの限定ギフトセットもおすすめです。

徳川家康が「日本の中心の橋」と定めた日本橋に創業した榮太樓總本鋪。江戸の昔と現代とを結ぶ和菓子の母の日ギフトの販売が始まりました。

榮太樓公式オンラインストアには、創業地の名がついた「日本橋どらやき」や、ミルク風味の白あんが優しく口のなかでほどける「日本橋まんじゅう」といった和菓子をはじめ、お祝い事に喜ばれる「御赤飯」、旭酒造「獺祭」の酒粕を使用した「和菓子屋のあま酒」などが並びます。

榮太樓總本鋪といえば「金鍔(きんつば)」。小豆本来のコクを活かした甘みが特徴の「名代金鍔(なだいきんつば)」と、季節限定「甘夏金鍔」を母の日特別熨斗付きの竹かごに入れたセットは、オンライン限定のギフトセットです。

お花もお菓子も送りたい、そんな方にはプリザーブドフラワーと、食べ切りサイズが嬉しい「ひとくち煉羊羹」のギフトセットもございます。日頃の感謝に榮太樓總本鋪のお菓子を添えて贈ってみてはいかがでしょうか。

--------------------

榮太樓總本鋪公式オンラインストア「母の日特集」

https://www.eitarosouhonpo.co.jp/SHOP/353209/323257/list.html

--------------------

■事業者URL
https://www.eitaro.com/

■Instagram
eitaro_sohonpo

■twitter
@eitaro_sohonpo

--------------------

【榮太樓總本鋪】母の日の贈り物に日本の銘菓をいかがでしょうか?